スロープを買うならココです

商品は強くて軽いのでコレもお薦めの理由です。有難うございます。でも!満足してます。

コチラですっ!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

スロープ介護用アルミ段差スロープ117cm 段差約27cmまで

詳しくはこちら b y 楽 天

家の中はバリアフリーにしてある我が家でしたが玄関の段差だけは、手か付けてなかった為ずっと前から探していたスロープをこちらで見付けて、早速購入し、使わせもらっています。使用していた木製のスロープが壊れてしまい、作成することもできないので代わりのものを探しておりました。軽くて扱いやすいけど、歩くとちょっとふわふわするのが気になりましたがしたに木材を敷いてカバーしました。もっと早くに買っとけば良かったと本当に思いました。普通だと思いますが!安全なのが一番です。意外とと軽く、強度もあり、見た目も良い製品に感激したのが第一印象です。満足してます。使用かってにより!常時固定でない私のとっては!持ち上げ用の取っ手があれば!もっと良かったと思います。段差は危ないので、このような品物がありますと非常に便利です。アルミ板だったので、強度が心配でしたが、歩いてみると問題なく安心して歩くことが出来ました。。側面の立ち上がりには!ホームセンターで!ゴムのカバーを購入して貼り付けしたので!安全!安心に使用できます。買わなかった理由はこういった商品は車椅子用的な事しか考えなかったので・・実は台車を使っている方には本当に強い見方なんです。有難うございました。アルミでも軽いわけではありませんが、一人で設置できる感じです。PS>価格以上の製品だと思います。アルミの縞板製なので、軽いし、見た目もいいし、使い勝手も良くこれにして正解でした。父は気にってくれました。また機会があれば利用したいです。玄関段差解消に買いました。ちょっと幅が大きかったですが!シンプルで使いやすいです。他社のに比べるとかなりの安値で販売されている事が判ります。また上部の曲げ加工の部分が以外に手を切る様な怖さを感じる次第です。ゴムパット(製品写真)・注意喚起用のテープ等が別売りでも結構ですので、用意されると有りがたいと思います。あぁ〜もっと早く買ってけば良かった・・・・と後悔したのでした。幅がありすぎかなーと色々な商品と悩みましたが、ちょうど良かったです。母が車イス生活になり!自宅への出入りに「スロープ」が必要になり!購入。段差27センチが決め手です。お店の方の対応も親切でした。介護用品専門のレンタル品は値段も高く!ずうっと料金払い続けるなら!いっそ自分で購入してしまった方が!安いかも・・・。父が階段の段差で転ぶために購入しました。介助する人が一人いれば、本当に簡単に楽に車椅子のまま上がり降り出来て、大変重宝しています。買って大正解!段差での原付バイクの出し入れに使用しています。商品は早く届きました。でも更に良くなる製品だと思います。もっと色々なサイズのラインナップや、オーダーメイドで注文できれば有りがたいかも・・・。ただ角がちょっと角ばっていて怖いのでシール張って使いました介護用に購入しました。ベビーカー用で購入しました。