読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拭き掃除の通販 2017年度 スクイジーワックスがとにかく安い!

でも吹き抜けの高い窓がある方にはオススメです。プロのようにスイスイ〜とまでは出来ないかもしれませんが頑張ります!軽いですし、とても使いやすそうです。諦めていた吹き抜けの窓も!これと椅子でなんとか届きました。

いまオススメの商品♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

拭き掃除 スクイジー ワックス【お掃除Kis】【高所の窓掃除&拭き掃除に!】伸縮可能が嬉しい「軽量アルミ延長ポール」窓掃除用スクイジー&ワックスモップ用伸縮バー

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューにぐらつきについて触れてあったので不安でしたが、気になるほどではありませんでした。軽量で使いやすかったです。その他にも!年末掃除に使えるクロスやトイレ用・水垢用その他各種溶剤のサンプル6個やスポンジに軽石・研磨用シート?など!掃除頑張って!というメッセージともとれるようなオマケも一緒に送って頂き!感激しまくりました。ワイパーの拭き加減は抜群なだけに、非常に残念です。まだ使っていませんが!今週末あたりから年末大掃除をしようと思い!早く気持ちよくスッキリと済ませてしまいたい!という気持ちで注文しました。愛情とも思えるようなものが伝わってきて!すごく大満足な買い物が出来ました。でもお店側で用意しているアダプター(布地)を挟む事によってしっかり拭けました。安っぽいので早く壊れないか心配です。太陽光パネルの洗浄で使用しました。。ワイパーにつなぐときに、ポールのヘッド部にいちいちソックス状のスペーサーを被せないといけないのが面倒です。一緒にスクイジーと買いましたが専用ではなく!どこぞの汎用品?みたいな感じで普通に接続したらグラグラです。スクイージーと一緒に買いましたが、ほかの方のレビューと同じくスクイージーとぴったり合わなくて不安定ですが、使っていてすぐに外れてしまうような事はないので手の届かないところではそれなりに便利です。背が低いので…去年までは脚立に上ったり降りたりしながら窓掃除していました…。これを装着するとかなり高いところまで手が届きました。吹き抜けの上に天窓(壁面ではなく天井についているタイプ)がありますが!さすがにそこは無理です。