ミルリトンが安い!ティーポットダルトンを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

デザインは気に入りました。まだ使用していませんが、外側ではなく内側にある傷なので少し心配です。。

コチラですっ♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ティーポット ミルリトン ダルトンGlass tea pot "Mirliton"(ガラスティーポット"ミルリトン") S415-169 DULTON(ダルトン)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ポット本体と注ぎ口の継ぎ目あたりに傷がありました。これは前のものより注ぎやすく、残量もみやすく、容量も十分で、お値段も手頃でパーフェクトでした!もしまた壊れてしまっても、この商品を買おうと思います。今までお茶はヤカンで煮出していましたが、このポットでお湯出しして飲むようになりました。とても軽いので、使いやすそうです。大活躍していていて大満足です。大人数のお客様が来ても対応できそうです。なのでそのまま使用することにしました。テーブルの上に置いてあるだけでとってもオシャレです♪今までと同じお茶を飲んでも!美味しく感じてテンションも上がります!大容量のガラスポットを探していましたが!こちらの700mlで十分使えると思いました。.形が特殊なのでその分洗いにくく!扱いも慎重になってしまいますが大事に使いたいです。紅茶は趣味程度に楽しんでいましたが!ポッドはなかなか気に入ったデザインが見つかりませんでした。これから楽しみです。がまだ使用していないので、使い勝手については分からないです。問い合わせたところ製造過程でどうしてもついてしまうそうで、交換しても傷があるものや気泡のあるものがまた届いてしまうかもとのこと。耐熱ガラスポットは可愛いのが全然なくて!ずっと探し求めていた理想の形に巡り合えました!ガラスですがとても軽く!茶こしがガラスなのでお湯を注いだときに茶葉がふわっと揺れるのを見るのがとても楽しいです。ガラスが薄いのできおつけて扱わないとパリんと割れそうで怖いです。以前似たデザインのものを使用していたのですが、蓋が割れてしまい同じようなガラス製のものを探していました。また、このままレンジでチンできるのも便利ですね。想像通りかわいい形です。(茶こしの隙間に茶葉が入ると取るのが大変…)カボチャみたいな形で可愛いです。